るし活@輪郭融和のレリジョン

声が楽器のひと さいとうるしかの人間活動について ご報告します

雑唱雑記26790403

小次郎バンドの出囃子で よく使っておりました アルタイ語 文法が日本語と似てるんですって

 

ファミリーネームが 名前の先に来る民族 どのくらいいるのかな と 思った次第で

 

欧州唯一は ハンガリー

祖先はアジア系騎馬民族だそうです

 

ハンガリー語もアルタイ語属になるとか

モンゴロイドってすごない

 

 

ようつべの せみなーしーえむ みていたら

しらないうちに いちじかんすぎてたー

 

わかりますかね

マックの店長やってたって言う はーげーのおっさんぬ

 

聞き流しだったけど 要所要所 楽しく聞いておりました

 

やっぱ ようつべ ええな

 

 

ナリワイをつくる の 伊藤さんもモンゴルに精通してるよな

 

やっぱ海外にスポットで居場所を作ってくのが トレンドだよな

 

やろっと

 

 

それにしても 昨日は 若い友人と 小さな恋のうた の タイミングの話で盛り上がった うけた