るし活@輪郭融和のレリジョン

声が楽器のひと さいとうるしかの人間活動について ご報告します

雑唱雑記26790404

自分のタスクリストに登録されている単語・文章 解説 だいたいあたらしい順

 

 

【肉声】

ようつべコンテンツ案のひとつ

楽器を弾きながらうたうのが

極端に苦手なので

。。。練習不足なので

アカペラでやろうと思ったんだけど

アカペラってなんか

ハモネプみたいなイメージない?

ってことでソロ無伴奏の意味合いでつけた

ようつべで流すだけでもはや肉声ではないが

哺乳類として肉という字が好き

今朝カジチャンネルのプロたん見たし

 

【ショッピングモール】

今バンドメンバーの集合の中心が

地元の美園なんだけど

ライブステージとして

先ず目の前のイオンが活用出来ないか

ということ

ライブハウスを巡るのもいいけど

ショッピングモールを巡るのも良さげ

近しい人だと

さくまひでき大先輩の活動は理想的

とりあえず近場から

昔は直電かけて

不特定多数で言うとさいたまスーパーアリーナの前のけやき広場を使わせてもらったりしてた

 

【コンビニ投げ銭

音楽活動の応援方法の一貫として

PayPalを試している

うちのドラマーが大活躍してくれてる

んで 個々の様々な状況でも応援したいな と思ったときにすぐ行動できるように 入り口を無限大に広げたら といった時に コンビニに置いたら って考えた話

 

【途上ライブ】

ここんとこ何年か

政治発言界隈で言われている

日本は発展途上国になる 発言

 

基本的に頭湧いてると思ってはいるのだが

もし自分たちの意思で 先進国から抜けていくなら ぜひ歓迎する

 

発展途上ということは

こらから発展するってこと

自分たちを発展途上国だと認められないということは 自分たちにもう発展がないと思ってるということ

 

はっきり言って今の先進国なんて

人類の長い歴史のほんの一部でしかないし

野蛮な思想だってキープされ続けているものも多い

 

とりあえず2.0着けとけってことで

発展途上国2.0

で 路上ライブに引っ掻けて

途上ライブ

 

ペリスコープのオンラインホームライブのタイトル候補

 

【発声 4/29】

4/29月曜祝日

何年かぶりにライブやります

今回 アルファベット表記で

Kojiro Japan iv

という活動名となっています

さいたま新都心です

世界でも数少ない声が楽器のひと(おれです)の表現を浴びれるチケット2000円(安い!)

ぜひお越しください

 

てことで

29のために宇宙を鳴らす修行をする時間を忘れないようにするものです

 

【坂本さんの音】

今回の小次郎バンドのために

坂本さんという書家の方が無償(ビール)で

バンド名をしたためてくれました

 


f:id:xairyu:20190404091957j:image

 

したためるって 認めるなんだね

 

なのでこちらも恩返しができたら

ということで音でお返事致します

 

いえーい

 

 

これ面白い

書きながらタスクリストガンガン更新されたw

 

るしか