るし活@輪郭融和のレリジョン

声が楽器のひと さいとうるしかの人間活動について ご報告します

雑唱雑記26790401

あけまして おめで度 ございます

 

新年度ですね

 

朝は清々しく 今日と言う日に相応しいですが

夜は凍える寒さだそうです

雨みたいだし(親父しらべ)


f:id:xairyu:20190401092814j:image

 

昨日 adobeのCS6win版のインストールに成功しました

 

なぜかCS2のphotoshopが新端末で蹴られてまして ずーっと イラレを我慢しながら使ってたので 超嬉しい

 

フォトショ超好きなんだよねー

 

ただ腱鞘右手首がボロボロなので 気をつけないと

 

他にも プレミアとかオーディションとか入ってる すごいすごい

 

プレミアの経験値を上げて カジサックチームに入れてほしい!w

 

こりゃ寝不足になるなあ

 

けどさ 平日浦和で 週末しかさわれないんだよねー

 

マジテンション下がる

 

けど上がる!

今後1ヶ月くらいは高いなきっと

 

 

ひろゆきさんがよく言うやつで

スマホで完結させるんじゃなくて PCも触っとけ ってのは おれにとっては イラレとフォトショのことなんだよね

 

中学からプログラム触ったのに なんでそっちに行かなかったのかは 謎だぜ

 

でもプログラムは今からでも遅くないって言うし 家入さんが言うように 誰かに手紙を書くように プログラムを書いてみようかな


f:id:xairyu:20190401092844j:image

 

おととい 久しぶりにnana

 

UNISON SQUARE GARDENの斎藤さんの才能に打ちのめされました

あれ ギター弾きながらライブでやるんでしょ

鬼畜!

 

すごいなー

 

すごい人いるなー

 

 

川谷絵音さんの JPOPコラムに最近ハマっています

 

やっぱり ボーカルが話す ボーカルの話は面白い

 

ここのとこ Youtubeベースだけど ゲスの音源聞き出して いろいろ勉強になる

 

あれだけ時代を惹き付けられるんだから すごいよ

 

ジェニーハイに填まってみようと思う

 

小薮さん好きなので

 

 

スマホの文字打ちは Androidデフォルトのフリック使ってるんだけど 固有名詞が苦手で それ打つときだけ グーグルキーボードに切り替えてる

 

 

オリジナル大道芸 似顔うた

まじ面白くなりそう

がんばる


f:id:xairyu:20190401092934j:image

 

海外のクラウドファンディングの勉強をしています

 

けど今一旦立ち止まってて 本質に立ち返ろうと思っています

 

とりあえずざっくり即興的に目的を深化させてみる

 

・世界に残存する唯一の意思のある声楽器として 世界の音楽 生活 空気 宗教 ひと に触れて より濃度の高い声器楽を奏でられるようにする

 

この目的に対して まずやることは

Periscopeを使った 投げ銭オーディション

 

各国の経済状態でレートをつけて 1番投げ銭ポイントが高い国でのライブを企画

 

そのライブ集資のひとつの形が 現地と日本での折衷クラウドファンディング

 

 

即興的な力に

アート方面でも ビジネス方面でも

自信があります

 

とくに ビジネスだと 会議者が覚えているかとはまた別の軸で 良い方に転ぶきっかけを提示していることが ままあります

 

何か会議があれば 召集頂きたい

 

 

さて

永田町

 

せっかく毎日永田町にいるので

国会議員に会ってみるのもいいかなあ

企画始めます

 

では 良い新年度を