るし活@輪郭融和のレリジョン

声が楽器のひと さいとうるしかの人間活動について ご報告します

たくす管理@ことのはあそび

はて
わたくしの音楽人生は
造語を使い出してからが本番と言っても
過言ではありません

意味は直接的にはありませんが
一応 言語っぽくやってます

しかし
実は現実的な造語も
とっても好きで
まあ 言葉遊びですね

そんなものについて
つらつら書いてこうと思います
例によって 蛇尾ります
ごりょうしょうください


【たくす管理】

これは
管理の方は蛇足感があって
まだ中途半端なのですが

共同体の目標達成のために
使えるんじゃないかな、と

とある 目的のある小さな共同体・チームで
そのチームの目的とは別に
個人の目的とか目標 夢なんかでも良いんだけど
それをチーム内で共有して

自分の夢は他人が叶えてくれる
という群をつくると言うことです

って書いてたら
まだ全然纏まってない事がわかったので
一旦ペンディング