るし活@輪郭融和のレリジョン

声が楽器のひと さいとうるしかの人間活動について ご報告します

雑唱雑記26790415

御覧になられている方は感づいていると思われますが はい ちょっと飽きてますw

 

はやいっスねw 飽きるの

ネタなんかなんぼでも思い付くだろ

と豪語した過去の自分を 蹴飛ばしてやりたいです

 

 

今朝見た マネーボイス本体のメルマガに書いてあった文章が 面白くて にやにやしてます

 

「あざとい」を表現するのに

広瀬すず 吉岡里帆 川口春奈 宇垣美里 勝海麻衣を並べるという暴力

 

2年前 15下のおなごに 好きな芸能人を聞かれ 吉岡里帆と答えてしまったのが運のつき

 

それから話をするたびに 若干見下されているような気がします誰か助けて

 

カルテットの怪演が良かったんだもん許して

 

 

つくばに越してから

テレビを繋がない生活になってしまいました

 

とりあえずインターネット回線があれば 代替としてひととおりのことができるので

 

そもそもここんとこ つくばにいませんねぇ

 

西野亮廣さんのレターポットのサービスを学習中です

 

レターポットを活用している人たちで 地図が作られていて つくば 土浦近辺にちらほら。。。ホントにちらほら過ぎる!

 

美園近辺はゼロに等しい

 

面白いサービスだし 広めて行けたら と思う

 

 

もはやお笑い芸人でなくなってしまった キングコングに 隙間時間の全てを奪われている

 

フワッと距離を取って見てた芸風が ずっと合わなかったし メディアに作り上げられた感にも 気持ちの悪さを感じた

 

カジサックが当時のいろいろな思いを吐露してくれることによって 想像もつかないような葛藤があったんだな と

 

芸人だから 笑えなくなるようなことは できないんだろうな その天秤て難しいよな

 

西野亮廣オンラインサロンの末席に座らせてもらっていて 毎週キングコングアーカイブも楽しみにさせてもらってます

 

同い年のこの芸人を こんなに好きになるとはなあ

 

 

4/29会えるの楽しみにしてまーす